スマートフォン版はこちら

伊藤脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊藤脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下関市の病院、「伊藤脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 751-0816
住所 山口県下関市椋野町3-19-5
電話番号 083-233-2222
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊藤脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

関門医療センター 山口県下関市長府外浦1-1
池田メディカルクリニック 山口県下関市垢田町1-16-33
長府病院 山口県下関市長府中之町2-4
下関市立市民病院 山口県下関市向洋町1-13-1
林クリニック 山口県下関市王司上町4-2-40
JCHO下関医療センター 山口県下関市上新地町3-3-8
JCHO下関医療センター 山口県下関市上新地町3-3-8
じょうのクリニック 山口県下関市豊浦町大字宇賀7444-2
にしはらクリニック 山口県下関市生野町2-33-10
光風園病院 山口県下関市長府才川2-21-2


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    周南リハビリテーション病院 口コミ
    周南リハビリテーション病院には、母がくも膜下出血を起こし、リハビリのために入院していました。周南リハビリテーション病院では回復期のリハビリも行われており、病気になる前の生活に戻れるよう、色々なリハビリが行われます。看護師の方をはじめ、介護士、療法士の方々は若く元気で明るい方ばかりで、母もすぐなじみ、楽しくリハビリをしていました。また、1か月に一度家族説明があり、今どのような状態なのかを教えていただけ、これからどうするかも親身になって考えていただけて、とても助かりました。
  • pocoさん
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科 口コミ
    おがたクリニック耳鼻咽喉科・眼科

    夫婦でやられている耳鼻咽喉科と眼科です。
    両方評判はよく、ほかの耳鼻科でもひともくおかれていると聞きます。

    受付まえから入り口で並ばれている方が非常に多く、患者さんは多いです。
    子供もすごく多いですね。
    そのため結構賑やかです。

    二階が眼科になっています。
    奥さんがやられています。

    耳鼻咽喉科の先生は、診察が早く打診も早いです。
    staffが診察のときに多いのが印象です。

    私は発見が遅れると危なかった病気をすぐにみつけてくださってすぐ治ることができました。
  • marioooさん
    みちがみ病院 口コミ
    みちがみ医院は初めて出産をした個人病院です。
    外観がかわいい病院でしたが、今は建て替えてさらに大きく機能的になっています。
    食事は病院食のイメージが強いですが、みちがみ医院は食事が豪華だと聞いて、この病院に決めたほどの食いしん坊です。
    私は妊娠中毒症だったので塩分制限等の食事制限がありましたが、制限しているとは感じさせられないような素敵なメニューでした。
    待ち時間がとても長いですが、その分、診察も丁寧で、不安に思ったことも親身になって聞いてもらえました。
    マタニティースクールや妊婦さんのためのエアロビクスなども充実していて、とても人気のある病院です。
  • ロックさん
    小羽山クリニック 口コミ
    皮膚科にてピアス穴あけしてくれます。両耳で5000円
    種類は3つしかなさそうです。
    アレルギー対応のチタン系(銀色)
    アレルギー対応でない金色
    あと、プラスチック。
    穴あけは、ピアスガンでした。
    痛みはほんの一瞬で、私の場合その後もジンジンすることもなかったですよ。
    位置は決めていったほうがいいです。
    医師は位置にはかかわってくれません。友達が第三者に位置は決めてもらった方がいいと思います。
  • pocoさん
    村本医院 口コミ
    村本医院

    山口市市役所の近くにある皮膚科の病院です。

    昔はおじいさんがやっておられたのですが、いまは息子さんがされています。
    若い先生ですが、優しくゆっくり診察してくれます。
    実際出されるや塗り薬をみせてくれ、ぬりかたを実際にしてくれます。

    とても丁寧です。
    院内はとても趣のある、昔ながらの病院という感じです。

    受付もスタッフさんのお顔が見えない感じの窓で、何だか落ち着きます。
    スタッフさんもみないい方で信頼出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊藤脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ